2017年05月28日

パチンコしたくなったら

h1 (46).jpg


ぼや〜っとしていると
パチしたくなったりすることが未だにあります。

そんな時は・・・


「思いだしてみろ!!」
「あの時のことをよく思いだせーっ!!」


とジャギ様の顔を思い浮かべて耐え忍んでおります。

禁パチ1524日目
posted by KOU at 10:36| 三重 ☁| Comment(0) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

禁パチから4年が過ぎ・・・

パチンコから4年以上離れて・・・
つくづくバカなことをしたもんだと。

なかなかお金も貯まらないし、遊びたい欲求は高まるばかり。
パチンコしたいという欲も完全に消えたわけではないですし、ちょっとでも稼げないかなと思ったり。
それでもパチしてないから生き延びていられるんだと思うようにしています。
これからもなんとかしっかり続けていけるように。

禁パチ1510日目
posted by KOU at 10:26| 三重 ☁| Comment(0) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

狂信者になってはいけない

h1 (52).jpg


パチンコに狂わされてしまう・・・
犠牲になる周りの人間がいることを忘れてはいけない。
そう思って禁パチを続けています。

禁パチ1489日目
posted by KOU at 14:51| 三重 ☔| Comment(0) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

禁パチ1467日目

禁パチから4年を過ぎていました。
未だに完全に頭の中からパチンコが消えたわけではありません。まだ小銭を稼げたらとか新作はどうなのかとかふとした瞬間に思うことがあります。
でもやらない、やれない。まだ人生が振出しに戻ってしまうと・・・

この思いはずーっと継続させていきたいです。
posted by KOU at 10:30| 三重 ☔| Comment(0) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

44歳ですか

本日44歳になりました。
この歳になると歳を取ることが嫌になりますね。誕生日でもあまりうれしくはありません。
しかしながらなんとか禁パチはしております。パチから離れてだいぶ経ちますが、完全に脳裏から離れているわけではありません。
いろいろ誘惑もあります。ただたった一度でもやってしまったら・・・
この一心でこれからも禁パチを継続していきたいと思います。

禁パチ1432日目
posted by KOU at 08:46| 三重 ☁| Comment(2) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする